2006/12/07

和風Wizardry純情派

上巻を読み終えた。

この小説を知ったのは#もの書きWikiと呼ばれるところのサイト紹介の欄であるが、おおむね好評っぽかったので、読み始めてみた。

元ネタはその昔流行ったWizardryというPCゲームをベースにそのまま現代でそういうことがあったらというタナボタ的な発想からと思われるが…

続きを読む "和風Wizardry純情派"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

ゲーム検定

ゲーム検定とか言うのがあったのでやってみた。
一応、俺はこんなところも書いているので、これはやらねばなるまいッッ!



えーと、俺はこういうゲームについてはヨクワカリマセン。

続きを読む "ゲーム検定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/01/08

PSP!

2日に弟がPSPなどを買ってきてちょっと悔しかったので、俺も買ってみたり(笑
巷で言われているような初期不良もなく(多分)普通に遊んでます。
ってーかさ、UMDが飛び出てしまうって動画も見たんだけど、あんなに捻ったら飛び出てしまうのは仕方ねーんじゃ?(^^; どう見てもネタだろうとしか俺は思えない・・
そうそう。ちなみに買ったゲームはコレです。当分暇つぶしとかにはよさ気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/01

NWN

ご無沙汰しております。
NWN(ネバーウインターナイツ)という2年前に発売されたゲームなどをやっていたり(^^;
りね2はどうしたとかいわれそうだけど・・まぁ、そっちはまったりと(^^;

いろいろと書きたいコトとかもあるし、りね2のほうとこっちと、そうしていろいろやるであろうゲームとか。まとめてしまおうかなーとか考えていたりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)