2010/08/31

SHURE SE530

SHUREはアメリカのマイクとかを作っているメーカー。SE530は品番。そう高級イヤフォンを購入しましたっ。

続きを読む "SHURE SE530"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/04

BOSE In-ear

突発的にBOSE In-earとゆーのを買ってきた。

今まではPanasonicのRP-HJE70というのを使っていたのだが、何となくグレードアップ。つーか、もう一つipodが買えちゃう値段ってどうなのさ。という感じの買い物なのだが(笑)

続きを読む "BOSE In-ear"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

久しぶりにCDを買ってみた

ふとTODOさんのとこを見てて、CD云々について書かれていたので、思い出したのだが…

続きを読む "久しぶりにCDを買ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/08

デジタルオーディオプレイヤー

ちょいと買って見た。SONYのアレもカッコイイとは思うのだけれど個人的には「専用ソフトによる転送」ってどうもお手軽感が下がってしまって好きじゃないんだなぁ。
まぁ、著作権とかあるから仕方ないのだろうけれど。

続きを読む "デジタルオーディオプレイヤー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)