2011/02/17

ああ。MONTBLANC

多分買わないだろう、筆頭扱いだったモンブラン。まさかのビンテージ万年筆をゲットすることになるとは、ちょっと予想していませんでした。

ま、ビンテージって言うとカッコいいよね、何故か。
いわゆる中古品なんだけどな(笑)

続きを読む "ああ。MONTBLANC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/03

Pelikan M800 BlueO'Blue

いわゆるひとつの「一目ぼれ」ですな。

続きを読む "Pelikan M800 BlueO'Blue"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/18

気がつけば5本の万年筆

今年って……まだ、2週間くらいっすよ?(笑)

続きを読む "気がつけば5本の万年筆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/11

トラベラーズノート

そういえば、スケジュールはアナログじゃないなぁ。今のところ(苦笑)

続きを読む "トラベラーズノート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増殖する文房具

単に後先考えずに買ってきてるだけという話が……(苦笑)

続きを読む "増殖する文房具"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/07

PARKER IM CT

その金属ボディに一目ぼれ。

続きを読む "PARKER IM CT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/06

ラミーのブルーブラック

万年筆と言ったらブルーブラックっぽいイメージがあったりして(笑)

続きを読む "ラミーのブルーブラック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

万年筆ゲットだぜ。

もうね、イソイソと出かけてきましたよ。

続きを読む "万年筆ゲットだぜ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万年筆が欲しい。

突然だが、万年筆が欲しくなって色々調べている。

続きを読む "万年筆が欲しい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/09

SilverBulletが来た

電子タバコライフも、1ヶ月となり、とうとうMODに手を出した(笑)

続きを読む "SilverBulletが来た"

| | コメント (2) | トラックバック (0)