2011/02/13

禁煙1年になりました。

ホントは2月にはいる前に1年になっていましたが。思い出したのでまとめてみようかと。

続きを読む "禁煙1年になりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/29

通院十六回目

十五回目はどうしたかというと、単に書くのを忘れたのです(^^;
……自転車関係で浮かれすぎてた模様。

続きを読む "通院十六回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/31

通院十四回目

いつものように問診から。

続きを読む "通院十四回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

鍼灸院初体験。

2週間毎に家の近所にあるマッサージ屋に行くのだが、マッサージより鍼の方が効くんじゃないかと思いたち、ちょっと探してみた。

続きを読む "鍼灸院初体験。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院十三回目

割と薬が体にあったのが、かなり体調もよくなってきた気がする。
夜の帰りが遅いから、朝が辛いんですけど(笑

続きを読む "通院十三回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/05

通院十二回目

そういえば、連休前に病院に行ったのでした(^^;

続きを読む "通院十二回目"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/04/20

通院十一回目

まだ通っていたりします。
つーか書くの忘れてたくらい(w

続きを読む "通院十一回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/05

通院十回目

さて。書き忘れてしまったが(笑)昨日は通院日だった。
特に変わったこともなく、暫く同じ薬を服用するということで終了。

続きを読む "通院十回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/21

通院九回目

今日の問診では調子は良いということを伝え、転職もした旨も伝えた。体調も変化は特にないので、薬も前回と同じという形に落ち着いた。

続きを読む "通院九回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/08

通院八回目

いつものように、問診から始まって色々と聞かれる。

続きを読む "通院八回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧