2016/10/17

禁煙をやめた日

全くの偶然であるけれど、手作り煙管(きせる)の動画を見た。探した結果、と言うワケではなくて職人さんが何かを作るという動画を見ていた流れ。みたいな感じであったと思う。
こういう手仕事系の動画は嫌いではなく、好物な部類

続きを読む "禁煙をやめた日"

|

2012/11/27

ご無沙汰しております

「ねっとげーむ」カテゴリーのブログを放置したままだったので削除しました。
それに伴い、ココログのプランをベーシックに移行しました。

てきとーさは、今まで通り多分変わりません(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

あけました。おめでとう。

新年明けましておめでとうござる。
今年もよろしくでござる。

今年も平年どおり、平穏無事な年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/31

2011年総括

今年も後数時間になりましたので、今のうちに今年のまとめをしておきます。

今年は忘れてはいけない3/11の東北の大地震がありました。関東地方でもその影響はありました。ありきたりですが、被災された方のお悔やみを申し上げます。

続きを読む "2011年総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

あけてました。おめでとう。

2011年。良い年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/30

2010年総括

今年も後わずかとなりましたので恒例の総括編です。

続きを読む "2010年総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/24

ちょっと変更。

タグの読み込みで、遅くなったりするようなので、しばらく様子を見ようと思う。

そして、friendfeedとか、Picasaとか、Photobucketとか、tumblrとかw 色々試していたらこんな時間。こんなに使いこなせるか分からないけど、アンテナを広げてみようかなと。……でもどのサービスも収集とはちょっと違うきがする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

お出かけだ。

Xperiaも満充電。天気もいいしちょっくら行ってみますか。

続きを読む "お出かけだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/01

あけました。おめでとう。

2010年。良い年になりますように。
今年、俺は本厄なのだけど、家族も無病息災で、平穏無事であれば申し分ないかな。

続きを読む "あけました。おめでとう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/29

2009年総括

2009年も残すところ後2日ってところで、恒例の総括をしてみました。

続きを読む "2009年総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧