2010/04/25

そうだ。自転車に乗ろう。

たらららららら~らら~(あの音楽)
いつも近所をぶらぶらしているだけだったので、ちょっと違うところにも行って見よう。

続きを読む "そうだ。自転車に乗ろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/07

ちょっとローラー台


体なまってンなぁ。少しづつ運動しないとなぁ。
そういうプレッシャーに耐えていましたが、やはり運動せねば。

続きを読む "ちょっとローラー台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/27

少し自転車

なんとなく、体を動かしたくなったので。

続きを読む "少し自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/04

初乗り

自転車で近所をぶらついてきた。

続きを読む "初乗り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/16

ちょっと自転車

近所のホームセンターのハシゴをしてきました。何も買ってないけどね。

続きを読む "ちょっと自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/21

ご近所パトロール

いつものコースです。はい。

続きを読む "ご近所パトロール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/05

ゆるゆると

体を動かしたく自転車に。
根性がないので30分くらい、ゆるゆると。

続きを読む "ゆるゆると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/03

久々の自転車

前回乗ったのが……5/16か(笑)

続きを読む "久々の自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

ロードマンのタイヤ


刻印には27x1 3/8という文字が見える。外径27インチで、幅が1 3/8。ETROTってのだと32-630っていうタイヤサイズになるらしい。27x1 1/4でも互換があるのか。ふむー。
あとは対応チューブが見つかれば、タイヤはいいな。

後は磨けってかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロードマン

実は今乗ってる08年のTREK FX.3の後ろに、20数年前、中学の頃に乗っていた1981~84くらいの型式のロードマンがある。

続きを読む "ロードマン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧